とうとう終了。種運命

とうとう最終話
前半部分でレイが死ぬやられるとゆう
キラ君が撃って簡単に消えてしまいました
説得したかったのか、殺したかったのか、どっちですかキラ君


シンの台詞で多かったと思われるもの
『あんただけは絶対許さない』
私の中で一番と勝手に決めました(ぇ


そして、シン
何を思ったか、ルナごと殺そうと思ってました
恐ろしい主人公です
でも、結果的にアスランにやられる
そして、AAが反転してるときにマリューさんも反転
果たして、宇宙に反対とゆうことはあるのでしょうか(ぁ
ちなみに、レイ。
一応生きてましたね


そして、ミーティア合体時
ストフリがフリーダムじゃなかったかな?
むしろ、ストフリ+ミーティア部分
ほとんどフリーダムに思えてくる(ぁ


何が起こったのか。
シンが前のキラと同じな時状況に
使いまわしシーンです
使い回しよりいけない気がします
ぅはww
完全に前のキラとフレイだ


で、最終的なとどめはアスランと、フラガさん
真の主人公はフラガさんと、アスランです(ぇ

キラは、エターナルとともに、撃ち放題、やり放題(ぇ
そして、メサイア(?)が完全に堕ちました
その中、キラがなぜか侵入
ギルはレイに撃たれる
なんと意外な結末
レイ。
可愛いキャラだと思ったのはダメな人ですか?(ぇ
そして、タリアさん。
死亡宣言
なんて優しい人だ
で。
レイも道連れです


そして、DESTINYの最終的な感想。
SEEDよりまとまりない
最初から微妙だとは思ってたけど。
ホント微妙に終わってしまったと思うデスティニー
SEED以上の感動がありません
まぁ、この作品で言いたかったといえることは
この現在に生きず
未来に生きていけって事なんでしょうか。


そういえば、前作から思ってたんですがラクスの種割れって意味あるのですかね?
操縦もしてないから意味ない気が…とか、普通に思ってるんですけども(ぇ


まぁ、SEEDシリーズでまた1つできそうですよね。
来年の今頃とか。
あくまで個人的な考えなので気にしないように。


>パス
そうゆうことか。
最終話のパスは無しですか。
そうですか
だから、先週2枚…
なるほど


まぁ、次週からはBLOOD+(あってた?)でも書いてくのでは。
よくわかりませんけどね(ぇ