レベル18です。

最初、ソロで適当に狩り
15になったときに、銃を使えるように。
そして、銃。
なかなか微妙orz


で、途中、海水帽のクエストの交換中。
パーティーに誘われたので、入って。
人数が、5人。
で、そこで、レベル上げしてました。
9時あたりから、今まで。
で、現時刻2時ごろ。
前半は、貝とか、その辺で狩り。
その後は、2人だけになったりして、青ペンギン狩ってました。
主に、その誘ってくれた人の青ペンゲットのため。
ちなみに、最終的にはゲットしてました。
ゲットする1分くらい前に、私は死んで戻ってましたが(ノд)
で、合流して友達登録させてもらって終了。
ちなみに、ペンギンから始まった仲です(ぇ
しかも、キャラが狐と狸


あぁ、ディスプレイ、どうにかならないかなorz


http://cotton.fishbowl.rm.st/kanalia/ubbs.cgi
明日の昼間あたりあいたい人はここに書き込みを(ぇ
ちなみに、初めのビーチ限定で