ディスプレイがどうにかなったら、この日記をネトゲー系のHPのものに

natuki_souku2005-10-29

今日の日記。
1時起床。
その後、お誘いがあったので、トリスタ。
で、3時ごろ、いったんやめて、買い物に。
購入物。
G'sマガジン今月号。
なぜ今日行ったかとゆうと、発売日とゆうこともあったけど。
もしかしたら、愛いいんちょのピンバッヂのせいで売り切れたら嫌だってことで行って来ました。
あと、50円で。
ハガレンのプチキャラ(指人形)
があったので、買ってきてみた(ぇ
ひとまず。
エド、アル、ロイ、ウィンリ、アームストロングがあり。
エド、アル、アームストロングは好いとしよう。
ロイと、ウィンリだめだorz
ロイ好きの人が見たら、即ロイは投げたくなります(ぇ
それくらい、個人的にだめです


で、帰宅してからは、G's見て。
その後は、トリスタ。


9時あたりから、すぱいきっずを見ながらプレイ。
で、映画後半は、トリスタやんないで、見てました。
その後はトリスタと。
ディスプレイがどうにかなってくれれば、こんなにずっとはやってないとは思う(;´д`)
まぁ、明日もトリスタやってるんじゃないかなぁ…と。
それにしても、いつもってくんでしょうね、うん。