レベル21

最初のほう。
環境クエ25回クリア。
海帽クエ5回目クリア
靴下クエ
環境クエのあまりと交換してもらったりして、5回目クリア


モンスタークエで、名前忘れましたが、白いの狩ったり、手伝ってもらったり。
で、レベル20になるまで適当に狩り。


20になってからは、ずっと青ペン狩り
まったく出ませんorz
で、今の目標。
青ペンペットゲットor銃で、敵に殴られてもリロードのスキル覚えるためがんばってたり。
ひとまず、25レベル目標。
それまで能力は、攻撃と、防御のみ専念してるかと。
それにしても。
サルがすっごい邪魔。
7とか、半端なダメージ与えてきて、まれに40だい(;´д`)
誰か、猿ひきうk(蹴


さぁ、ペンギン狩りか、その辺放浪しよ。