G'sが成年向けになり始めました。

G'sマガジンが、とうとう成年向けになってきそうです。
なぜかとゆうと
ToHeart2XRATEDの特集にて。
双子+るーこのエロシーンが載ってました。
思わず、吹いてしまいましたよ
胸までは完全にOKみたいです、G's
それと、今月号の新しい情報。
リトル バスターズ
画、いたるさん
最近画風が変わってきてますね、うん。
個人的に、これも欲しいなぁ…とか


あとは、PS2などのゲーム情報がいろいろと載って。
メモオフそれからあげいんほしいなぁ…とか
あと、舞-HiME格ゲーがPSPで登場
最近友達とHiMEの格ゲーとかあってもいいよねー
みたいな話をしてたら、出ちゃってました。
グラフィックとか見ると、PSPのブリーチとほとんど大差なし。
そういえば、PS2のぜんぜんやってないな(ぁ


あとはこれといって特に無いので終了