おk。

natuki_souku2005-11-21

ぃゃ、最近夜中に日記書いてたせいか。
日付ズレてたwww
ぁはww


orz
ので、さっき頑張ってずらしました。
今日は始め書いときますね。
サボっても大丈夫なy(蹴


ひとまず、今日は9時ごろに起床。
寝たのは5時近く。
睡眠時間4時間で起きた理由。
悪夢+腹痛
ナイスコンボ。(ぇ
で、悪夢は、なんかトリスタのことだった気がする。
辞めろと?
腹痛は、何?
普通にしてたのに…え?…え??
まぁ、食をちゃんと採ってないからとか言われると、何も言えない(ぁ


で、その後はラブひな読み返してたので、それ読んでたり。
あとは、パソコンをいじったり、シャワー浴びたり。
休みっていいね。
昨日は、なんだったんだろorz
むしろ、今日の感覚。
かなり、日曜感覚。
アニメでも見てようかと考えたわけですが。
月曜だからやってないことを思い出して、ショックorz


で、1時ごろの今に至る。
そのうちハガレンとか、買いに行く予定。
まぁ、ハガレンしか買う予定のものが無いから、後はそのときの気分しだいですが。


後、最近流行の言葉。
アップルのiMac G5欲しい!


ただの流行に乗ってみただけです(ぇ
ひとまず、この辺で