新品のゲーム買ったの、最後はいつだろ。

おだいかんさまー(ぇ

はい、今日のがっこ。
いってまs(蹴
明日やすみだー
きゃーw
キャーーーw


悲しいときー。
最近、自分で書いてて虚しいと感じるときー
トリスタが入れないときー。


と、変なことでも書いておいて。
ひとまず、来るか不明ですが。
エアギアの12巻予約してきました。
こなかったら、適当に探す。
無かったら、諦める。
それしかないでしょ(ノд)


で、トリスタ、今日からイベントとゆうことで。
入ろうとするが…。
はいれない。
まぁ、夜には入れると思うので、イベント頑張ろうかと。
何かあれば、ギルメンの方々に頼もうかな(マテ


そして、ハガレン
今回の巻も嫌いではない。
でも、前回の巻のが好きだったかな…
ロイとか、活躍してたしw
今回のロイは、無能だし(蹴
まぁ、完全にアニメと違う内容ですね、多分w
それと、4コマのほう。
『雨の日は 無能な 貴方が 大好きです』
これが一番好きです。
トリスタのショップ名にするほどに。
当分、何も無いときはこれでやってこうかと思うくらい(ぇ