リャナン強すぎるんです。

ひとまず、今日は大体リャナンのみプレイ。
で、やったこと。
極悪ぷりのクエ5回こなし。
ペンギン1回やって。
コーラル脱出


その後、パラダイス付近で、砂クエ6回くらいの、手紙3回終わらせて。
で、アクアリースに行って。
マングース狩りクエ1回終了後。
ノーラクエで、29まであげ。
コラナ狩りクエ1回やって
ノーラまた1回行って、経験値ためて。
コラナ1回またやって、30になり、終了。
ひとまず、装備変更してコラナのところ行った結果。
コラナには、0ダメージ。
ぎょらいには、10ダメージと
意味がわからない。


で、その後は、玖珂のほうで、アイテム引き取って。
友達にあったので、雑談して、終了と。


今回から追加されたちびエリザベス。
がんばって探して、見れました。
ひとまず。
かわいいので、欲しい(ぇ
まぁ、あれですね。
そのうちフレンチメイドが出るはず(注意:勝手に考えてるだけ)なので、それ出たら欲しい(ぇ
ひとまず、SOS団のギルマスがエリザベス持ってましたね。
いいなぁ。


そういえば、なぞな者がパーティーに。

まぁ、明らかにメンテか何かだろう。