今週はずっとテスト。

natuki_souku2005-12-07

今日はずっとテスト。
ので、早く終わったので。
違う方向に、古本探しに。


で、パトレイバーを探しに行ったわけですが。



こっちだけ発見。
で、昨日(まぁ、一応今日の深夜)に16まで読み終えてたんで。
その古本屋で17巻読んできました。
その後、店内見て。
いくつか欲しいのあったわけですが。
雑誌類が多く。
ひとまず、いつも行くほうの古本屋探してみようとか思ったわけです。
ので、上のもの買っただけ。


ちなみに、昨日のジェレイドと、今日のパトレイバー
全部105円。
そして、ヒカルの碁が読みたいと、やっぱり思った。
バイトし始めたら、買おうかな…うん。


で、その後はCD返却して、帰宅。


そういえば、ToHeart2のネタ。
珊瑚とか、双子は、まぁどうでも好いとして。
そのメイドロボ。
イルファさん。
あのきゃらの18の画像見た。
そのとき、何故かその部分で欲しいと思った自分が悲しい。
まぁ、お金ないから、買えませんけどね。


これといって書くこともないので、この辺で。