うぉんちゅー!

ひとまず、バイト行く前に。
ガリークエを何度かやって。


帰宅後、ガリークエ1回の。
登校路で、狩して。
61レベル達成。
その後、イベのクエを3回こなし。
買い物行って。
倉庫など、整理などして。
残り2回やって。
転職できました!


そういえば、感知。
ダウジングの小さい版(?)でてたんですね。
ちょっと、覚えたいかなぁ…
とか、思ったわけですが。
なにやら、獅子のがいいようなので、誰も覚えないかと思います(ぁ


それと、狐。
地雷登場!
詳しくいろいろと出たら。
がんばって、誰かに覚えさせたい。
感知だったら。
玖我が。
それ以外だったら、朱劉かな?
まぁ、詳細など希望な所です。
たのしそー(ぉ


で、その後は、クム狩りを2回の。
Soreiyuで、穴堀して、朱劉分はそろえました。
明日中に、朱劉を何とかしないと。



転職しましたって、ことで。
ちなみに、成長ポイントなど暴露(ぇ


まぁ、あれですね。
そのうち、転職前のカッコでいると思う(ぁ
ひとまず、友達に見せたいだけで、この格好。
転職後は、マイビューの絵は好き
キャラのグラフィックは。
何か、好めない部分あり。


ひとまず、風トカゲの卵が欲しいけど。
出ないし、つらいorz
あと、野良大倒せます、普通に。
防御なくて、ダメージ痛いけど。


それにしても、玖我。
覚えたいスキルがもう無いに近い。
合成スキル待ちって感じです。
TM足らないけど(ぁ