ぎりぎりで次の日に(ぇ

natuki_souku2005-12-26

日記書くのが、また3時過ぎ。
4時などにしないのは、ただ3時までに書こうとゆう意思が(ぇ
けして、めんどくさいとか、そんな理由ではありません。
どちらかとゆうと。
2個も日記書くのがm(蹴


今日はバイト休みだったので。
普通に。
トリスタやったり、買い物にいったり。


で、今日の買い物。
無し(ぁ
明日もバイト休みで。
千葉行くので。
そのときに、いろいろ買おうかと。
ひとまず。
ハチクロと、ハヤテのごとくが見なかった…。
ハヤテのごとく
面白いのかなぁ…。
ひとまず、1巻買いたいです。


それで、ゲーセンにて、ポップン1回プレイ。
わかったこと。
34のハイパンクが落ちた。
35レベルの曲は、何もできないと思われます。
もう、ホントレベル上がろうとは思ってない状態です。
むしろ低下?
33までのはそれなりにできると思いますが。
まぁ、音ゲーは、すごいだけじゃない。
自分が楽しめれば好いんだ
と、言い訳っぽくいって。(ぇ


帰宅路。
髪長かったので、切ってきて。
寒い中、帰宅。


まぁ、明日はがんばって起きて、千葉だ。


今日はこの辺で。