2/3楽しいよ。コミックスになったら買わなきゃ

natuki_souku2005-12-27

ひとまず、今日はぐだぐだして。
起きたのが12時ごろ。
その後、2時近くまで、だらだら(ぁ。


で、その後、移動して。
千葉に着いたの。
4時近く(ぁー。


その後、古本や見たりして。
まほろまてぃっくの8と
まほらばの8があったので購入。


その後、違う店に行ったりしましたが、何も無かったので、アニメイトに。
それで、買い物中。
友達と遭遇。
まぁ、原付の免許取りに行ってたので、会えたら会う予定だったんですけどね。
そして。
舞HiMEのピンバッヂ一個買ってもらったり
ゎーぃ(*´▽`)
その後、ヨドバシとか寄って。
帰宅と。
途中、ゲーム買って、私は帰りました。
そういえば。
コンビニとかで。
森羅万象チョコ?
それを、なんとなく買ってみようと2件ほどよったのですが。
なかったorz
明日、もしあれば買おう(ぇ


ひとまず、今回。
写真とって無いので。
買った物だけ書いてゆきますね。
ToHeart2 トレーディングフィギュアコレクション3個
ラグナロクオンライン フィギュア1個。
ラグナロクオンライン カードパック 1パック
舞-HiME+舞-乙HiME カード 1パック
ガンガンヴァーサス(ハガレン) 1パック
舞-乙姫 下敷き
ToHeart2 下敷き(ゲーム版)
G'sマガジン2月号


ツヴァイ!! TAITO BEST

ツヴァイ!! TAITO BEST


Tears in snow

Tears in snow


BLOOD+(1) (カドカワコミックスAエース)

BLOOD+(1) (カドカワコミックスAエース)


ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)


ハヤテのごとく! 2 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 2 (少年サンデーコミックス)


ひとまず、2冊買ってみたハヤテのごとく
そして、未開封(ぁー
明日辺り。
ARIAの古本買ってこようかなって。

そして、ツヴァイ。
一応、ベストじゃありません。
そして、新品で買ってきました。
値段が、1700円と、かなりお得だったので。


そして、CD。
日記タイトルにしていますが。
true tearsのOPです。
23日に買いに行ったの、これです。
ひとまず。
個人的に、好い感じ。
ゲームが早くやりたいです。


で。
ToHeart2と、ROのフィギュアの中身。
>TH2
花梨
イルファ
小牧


>RO
Wiz


TH2は、花梨じゃなく、草壁さんかこのみだったら。
もう、奇跡だった(ぇ
ROは、奇跡が起こり。
欲しいと思っていた、Wiz
やりました。
運が、案外好い。


TH2の今回のでき。
顔の部分などは、結構好いと思う。
目が大きくて、個人的にかわいいと思えるし。
イルファさんは、髪がちょっと変かなぁ…とか
ひとまず、今回ので一番目の行くところ。
下半身(変な意味ではなく
いいんちょのあし。
かなり変に見えるのですが。
ぶるm(蹴)だし。
イルファさんが、一番自然に見える。
それにしても。
花梨と、いいんちょ。
出てるシリーズ。
確か、全部持ってなかったっけかな…
むしろ、ほとんど揃えてたか(ノ▽)
まぁ、もう1,2個買えれば、買いたいかも。


写真で見た好い人いれば、コメントにでも。
まぁ、この日記見てるのかどうか知りたいですが(ノ▽)


ひとまず、ツヴァイやりたいな。
むしろ、トリスタに時間が(ぁ