G's2月号。

ひとまず、ディスガイアがアニメ化は驚いた。
乙姫は、無駄に怪しい絵が多いし。
シャナは、やっぱり、シャナじゃないし。
あと、Soul Link
アニメ化ですよ!
完全な、エロゲーが!!(ぁぁ
ひとまず、絵は好いです。
カレイドスコープとは大違いだ(ぇ
ToHeart2のアニメは、あえて触れない(ぁ
鳴く頃のアニメは…
まぁ、好いんじゃないかなぁ…?
って、感じかな。


ひとまず、リトルバスターズが欲しい。
最近のいたるさん。
かなり、好みの絵に。


そして、あまり中身見てないのであまり書くこと無し(ぁ
2/3だけ読みました。
コミックスか、かなり期待(ぁ


ひとまず。
来月のG's
いいんちょのパスケース付属とか。
や め て く だ さ い
発売日に買いに行かなきゃいけなくなるじゃないですか。
べつに、いいけどさ。
毎月買ってる人からすると。
急に消えるのは、とても困るorz
最近、G's付録つけすぎですよ…
今回なんて、Fateのクリーナーと、下敷きとか。


カレンダーついてきてくれればよかったのに。
まぁ、5月までなら、らき☆すたのカレンダーがあるから、何とか大丈夫ですが(ぇ