私には、クオリティがない。(ぇ

natuki_souku2005-12-28

ひとまず、今日もバイトで
遅刻しそうになった(ぇ
けど、まぁ。
何とか大丈夫でした。


で、帰宅途中。
かってしまった。
森羅万象チョコ。
結果。
いらないものがあたり。
なかなかへこむ(ぁ


で、帰宅してからは。
トリスタやりながら。
まほろまてぃっく読んで。
ハヤテのごとく読んで。


ひとまず、ハヤテのごとくのタイトルを見習いたい。
ネコミミ・モードで地獄行き
とか。
もう、すべてのタイトルに吹いてました
これはもう、集めること決定です。
1巻の途中までですが。
私的には、好きだし。


それにしても、この人のこのタイトルを見習いたい。
だれか、何か!!(ぇ


明日は、買い物予定ー
でわ。