面白い出来事が。

ひとまず、今日は適当にソード鍛えてみようと思い。
鉱山に行こうとしたとき。
水中墓地の様子が、一瞬変だったので。
アクアリースに引き返す。
そして、見た。
結果。
コラナ+ギョライウオ発見。
思わず、笑った。
それで、アイテムはやっぱり、プロペラなどが放置され。
カールドライヤーなどが、普通だとおかしなところに落ちていたり。
まぁ、奇怪な出来事を見ながら。
鉱山に行って堀。
戻ってきて。
ソード育てた結果。
Lv3までなり。
お金+石により。
意思が砕け(ぇ
終了(ぁ
今度は、もっとレベル低いのでやろうと思いました。


その後、風トカゲ手伝ってもらったり。
朱劉のポチ手伝ってもらったり。


終わってからは、コーラルに行って、雑談。
最終的に。
玖我。
元の、転職前の姿に。
マイビューの。
そのままだったら、どんなにうれしかったことか。


ひとまず、眠かったので、たいしたことやってません。