一応復帰

natuki_souku2006-01-24

PC一応入れたのですが。
何もかもが違う。
まず、PCの画面+本体が違います。
そして、キーボードも違います。
使いにくいorz
でも、本体は
正直、約140Gはでかすぎる。
いいなぁ。
それで、昨日。
購入したものがあるので、一応出しときます。




やえかのカルテ (3) (ドラゴンコミックス)

やえかのカルテ (3) (ドラゴンコミックス)


月詠 (3) (Gum comics)

月詠 (3) (Gum comics)


99ハッピーソウル (カドカワコミックスAエース)

99ハッピーソウル (カドカワコミックスAエース)


と、以上のもの買ってきました。
あと、フィギュアなどおいてあるところに
LAOX限定の物があったので買ってみたは良いが。
なかみが、たぶんおでんとゆう。
まぁ、明日とか、暇そうだったら出します、はい。
開けてないし(ぇ


それで、今日はガッコの帰り。
雪の上でこけた(ぇ
まぁどうでも良いですね。
私は、痛かった(聞いてない
その後、バイト行って。
帰り。



CD返却のついでに見てきたらあったので購入。
ひとまず。
ラスト。
誰?
むしろ、今回の。
結構微妙かなぁ…。
そこまで聞こうとゆう気にはなれない…。
むしろ、石田彰さんなぜ歌わないんだろorz
無意味じゃないか、前回の2と、今回の9。
むしろ、今回の9
アスラン+∞ジャスティスミリアリア+メイリン+ルナマリア
で、いいんじゃないか?
と。
どうせ、アスランはほとんどのシリーズに出ているんだし。
出てないの、6と、7だけじゃなかったかな?
たしか。


まぁ、ラスト誰だろうと思いながら検索中。
まさか、キラ+ストフリ


そして、コンプを軽く見てたところ。
.hack//G.U.の本で、680
コンプエースで680
G'sで880くらいだったかな…?
現在の持ち金だと、足りません(ぁ
ひとまず、コンプエースは購入するとして。
.hackは、Vo1買ってないんですよね…。
どうするかなぁ。


今日はこの辺で。