頭痛。

natuki_souku2006-01-25

今日で、学校の授業は終了。
明日からは、4日間テストです。
まぁ、私としては。
現在頭痛なので、何もかもが変な状態。
むしろ。
明日休み?
とか、言いそうなほどの状況です(謎


で、今日もバイト。
そして、給料きたのはいいのですが。
12月1日〜12月31日までのものしかなく。
結構、痛かった。
まぁ、ゲームなど買える金額なのでいいですけどね。
むしろ、半分は取っておかないと…。


ひとまず。
最近は、SEEDのみやってます。
なんか。
同じ機体を使いたいと思わず。
微妙だなぁ…とか思っています(ぇ
まぁ、気体の使いやすさがばらばら。
地球軍の3人の期待は案外使えないし。
ひとまず、アビスでたので、明日あたりアビス使ってみます。


かくことないので、この辺で