さてさて。

natuki_souku2006-01-29

バイト行くまでにもう30分ぐらいしかない状態ですが。
ひとまず、更新を。
まぁ、どうせ帰ってきても、たいした事書くことないから、今のうち更新てやつですよ(ぁ


そして。
更新するにも、ネタがない。
まぁ、期待してる人なんていないだろうから、気にしない(ぁ
最近は、バイトバイトで。
何もやる気なくなってきてるし…。
むしろ、給料が振り込まれてなくて。
昨日、今日。
まともに出かける気がなかったのが事実。
だって、お財布の中。
1000円ないしね。


ひとまず。
明日から、2日間学校。
そして、明日はまた遊びに行く予定。
バイト休みだし!
そして、今日帰ってきたら。
何してるのかなぁ…。


で、2月中の目標。
今まで作成したサイト。
ほとんど消すと思う。
それで、初心…まぁ、今から初心を思い出すのは難しいけど。
違うサイトを作成予定。
そしたら、またイラストサイトかな。
どうせ、へっぽこだけどそれしかできないし。
まぁ、言いかえると。
サイト移転と、ほとんどのもの改装?


まぁ、この辺で