久々にゲーム三昧。

natuki_souku2006-01-30

今日はテスト1時間のみってことで。
ガッコで少し遊び。
その後、遊び行く予定も消えたので、買い物して帰宅。


古本屋にて。



ハイブリッド学園―悪魔的な彼女 (MF文庫J)

ハイブリッド学園―悪魔的な彼女 (MF文庫J)


まもって守護月天!再逢(Retrouvailles) 6 (BLADE COMICS)

まもって守護月天!再逢(Retrouvailles) 6 (BLADE COMICS)


朝霧の巫女 4 (ヤングキングコミックス)

朝霧の巫女 4 (ヤングキングコミックス)


アイ 1―光と水のダフネ (ヤングキングコミックス)

アイ 1―光と水のダフネ (ヤングキングコミックス)


以上のもの購入。
あと、ゲーセンにて。
友達いたので、ギルティ乱入。
結果。
2勝その後、違う人により負けと。
で、ポップンやって
腕また落ちたなと思いながら、帰宅。


そして、現在のお財布の中。
100円ぎりぎりないです(ぁ
明日バイトでもらえなかったら、泣くね、もう!
G's買えないorz
しかも、古本でまだ欲しいのあったけど。
状況が…ねぇ。
ゲーセン行かなきゃいいじゃんといわれると
その場の状況だと、無理だった(ぁ


ちなみに、今回買った本。
ハイブリッド学園→イラストが好きだから
ランブルフィッシュ→もともと好きだけど、4までしか読んでない(ぇ
守護月天→これでラスト
朝霧→一応、これでラスト?
光と水のダフネ→神風描いた人だったので思わず(ぇ


そういえば、銀盤カレイドスコープと、地獄少女のコミックスでてるっぽいですね。
ひとまず、2月5日に買ってこようかな
なんて、思ったりしてますけど
アニメイトあるかなぁ…orz
予想だと。
無い(ぁ
でも、アイメイトの1ポイントは
とってもおいしい(ぇ
くぅ。。


まぁ、今日は家に帰ってきてからは
SEEDで、ブリッツ使って。
キャラステラで
シンに苦戦してたら、種運命で活躍しなかったディアッカと、イザーク
お前がいたからいけないんだ!!
と思わせるほどに
ステラ狙われて死亡
ぃゃー
とてもいいコンビネーションだった♪
orz


で、その後は久々(?)にゼルダ
そういえば、ミニゲームのキャラ
あのキャラ大好き
なに、あのめちゃくちゃ張りぼてでなんか作ってるの
ゼルダにあんなナイスなキャラなんていたんだ
ちなみに、内容は
真珠?
あれを3つそろえたところで終了
そして、お財布が1000までに増えた
遅いってorz
そういえば。
2回目のボス。
1回目のと比べると
あまり強くなかった
むしろ、ブーメランで遊べて楽しかった


今日はこの辺で