5日間は暇なしだと思う。

natuki_souku2006-01-31

ひとまず、今日の朝
普通に寝坊した。
で、ガッコ行って。
レポなどが増えた
それで、明後日提出しに行かなきゃ行けません。
めんどくさ(ぁ
そして、4日までに5日のためのレポで。
まじめにがんばらないとやばいです、はい。
そこまで範囲が無いのが幸い…かな?


そして、今日バイトにて
給料もらえました。
よかった、よかった
それで、帰りに
G'sの今月号と。


創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン


上のが1本になってたので、痛かったけど購入。
それで、帰宅してからはゼルダと、アクエリオン
ゼルダは、たらいとホースの中。(ぇ
アクエリオンは、5話までやったはず
まぁ、1時間程度しかやってません。
アクエリオンは、遠距離と、近距離があれば
余裕じゃないのかな、と
そして、アポロと、シルヴィアしかまったく育ててないわけです
いったい、何話まであるのだろうね
ひとまず、ゼルダアクエリオン終わるまでやらないと予想。たぶんだけど(ぇ
そして、ローグギャラクシー
もう少し値が落ちてから買おうかなと
むしろ、eufonius(スペルあってるか不明)のCD欲しい
かしましのOP。
どうにもならないので、買うしかないわけです。
そして、カレイドスコープ。
あれは、少女マンガだったので、発売したの気づかなかったんだなと
地獄少女もですか、もしかして


今日はこの辺で