創聖のアクエリオン

ひとまず、ネットでステージどれくらいあるかわからないので、調べた結果。
攻略サイトから、情報サイトまで
全然無い。
そして、現在は15ステージくらいまでやりました。
ひとまず、思った。
ソーラー+マーズ。
いらない。
普通に、ルナだけでどうにでもなる。
むしろ、ルナだと戦闘が楽だし、楽しい
他の2機は正直、いらない。
ストーリーは、結構オリジナル。
まぁ、欠点とゆうと。
ストーリーなどの、会話部分が飛ばせないところがだめですね。
進ませることがぜんぜんできない部分が、すっごいだめだと思った
そして、オートロックシステム。
これが、良い点だと
すぐにロックしてくれるところ
悪い点だと
移動中にロックしてしまい、変な方向に歩いたり飛ぶ。
狙ってない敵に見事ロック。
そして、視野がぜんぜんよくないこのゲーム。
上のほうほとんど見えないくせに
足元のがよく見える
意味ないなー。


まぁ、楽しいといえば楽しい。
けど、システム面が悪すぎる。
もう少しどうにかしてくれてたら、本当に楽しめたかなぁ。
そして、いつ終わるかわかりませんが、もう少しがんばろう。
やること終わったらね…たぶん。