びんちょうタン+Rec

久々に深夜アニメ見たかも。
それで、感想。


>びんちょうタン
主役のキャラの台詞よりも。
ナレーションの台詞のが、普通に長い(ぁ
そして、主にBGMと、アニメーションで成り立っています。
こうゆうのは、1話じゃなんともいえない
ちなみに、曲はCooRieさんなので、私は好き。


それで、Rec。
一応、この番組。
15分+15分で成り立っているので、15分で1話が終わる。
そして、Recの1話
注目するところは、最後のシーン。
普通のアニメだとCMに入るところ(名前忘れた)までなわけですね、普通。
思わず吹いた。
理由。
15分以内で、キスシーン。
早い。
なんて早いんだ
まぁ、漫画集めたいなと思った(ぇ


びんちょうタンと、Recは買えたら、本集めていきます。
むしろ、Rec
前買わなかったことに後悔orz
ちなみに、画。
漫画よりも、アニメのがいいと思ったはず。
ひとまず、乙HiMEと時間が微妙にかぶるため。
こっちは見て行こうかと。