びんちょうタン+Rec

>びんちょうタン
OPは、やっぱり好きとわかり。
今回のアニメ。
全体的に、しゃべってたなと。
でも、やっぱり
ナレーション?
そっちのが台詞長い気がする。
それにしても、キャラかわいいなぁ。


>Rec
一応、コミックス読んだ後の第2話。
まぁ、途中でビデオとってあるからアニメは見てませんけどね
ひとまず、見てた部分までの感想。
オーディション
なんですか、それ?
漫画にそんな部分あった?
むしろ、アニメで。
「体を求めて〜」とか、そんな台詞出しますか!
ちょっと、笑っちゃったじゃないですか(ぇ
しかも、赤。
服装が、コミックスと違う。
ひとまず、コミックスの1話=アニメ1話で成り立ってます。
珍しい。


ひとまず、コミックスを見た限り。
7話で、すっごい終わりそうな予感…。
まぁ、12話くらいやるでしょうね、きっと。
私的な感想、1巻で終わらせると、アニメはホントちょうどいいんじゃないかな。
なんて、思ったりして。
コミックス読んでると、なんかへこむorz
何故か、おねがい☆ティーチャーと。
こみパの声優の、あさひちゃんとかぶる。
主に、後者だろうね。
それのせいで、なんか見てるだけでへこむとゆうかなんとゆうかorz


それにしても、赤とゆうキャラが大好きです(え