来月の出費がすごいですよ?

natuki_souku2006-02-10

今日は、すっごい憂鬱…とゆうのかなぁ。
まぁ、なんか。
寝起き。
最悪だったorz
バイト中は、バイト中で。
もう、ホント体調は悪くはなかったけど。
気分が…ね。


で、帰宅中に、買い物して。
コンプだけ目的だったんですが。


EREMENTAR GERAD 10 (BLADE COMICS)

EREMENTAR GERAD 10 (BLADE COMICS)


見かけたので購入。
あと、値段安かったので。
くじアンの500のフィギュアのが、100円だったので、3つと。
Fateのボトルキャップのも、100円だったので購入。


帰宅してからは、本読んだり、SEEDやったり。
SEEDはディアッカ(Destiny)+バスター
これの、始めの出撃シーンが大好き。
で、それ終わったて、今に至ると。


コンプに、true tearsの体験版あったので、暇なときやってみたいなと。


そして、明日の予定。
教習所の学科、3つだけ受けてこようかな、とか、考え中。
そして、ちょっと違う漫画にも手を出すために、古本屋に。
お金無いのにね(ぁ


まぁ、この辺で。