頭文字D

一応、新しいカテゴリ。
あまり増えないだろうけどね(ぁ


ひとまず、友達とか見てて、CMなどでも見てたので
結構、興味持って、期待してたわけで。
それで、ビデオ借りてきてあったので、今見てきたわけですが。
簡単にゆう。
キャラ、みんな壊れすぎ。
特に、文太
ただの、エロ親父+駄目親父じゃん。
こんなの、文太なわけがない
実際、漫画だと。
完全に車命だと思うわけで。
しかも、あんな暴力親父じゃないって


そして、スタンドの店長。
あれ、樹が息子になってますが?
普通だと、ただのアルバイトですよ?樹
しかも、車は結構乗り換えてるみたいだし。
秋名スピードスターズのリーダーじゃないし
むしろ、乗ってる車、ハチゴーでしょ?
何、トレノのハチロクに乗ってるの?
映画の樹は嫌いだ…
まだ、漫画のほうが好いキャラだよ、うん。
むしろ、映画。
車知識、拓海より無く、バカにしか見えません。


そして、啓介と、涼介の二人じゃないし。
啓介とゆう、一番のライバルが消えてるし。
レッドサンズと、ナイトキッズが仲好いし。


で、ハチロク
故障して、エンジン変えた瞬間。
すでに、ボンネットが黒
実際だと、プロジェクトDとゆう、涼介のチームに入って、初めて変わるのにね。
そのあと、メーターが急に変わる。
何故、スピードが遅かったのか。
そんな話は、完全に無視です
駄目じゃん。
しかも、文太が運転する車に、拓海乗ってないしね。
まぁ、渉さんの存在がいないからだな。
渉さん好きなのに…。


で、ラストは、3台でバトル。
これは、いいんじゃないかと思ったけども。
エンペラーの須藤。
あんなバカみたいな走りしないんじゃないかなぁ?
もっと、冷静でカッコいい方だと思う。


そして、ラストの涼介VS拓海
途中、余裕持ってた拓海がなんか嫌いだ。


全体的な感想。
原作見た人からすると。
レースはいいとして。
キャラが、変わりすぎ。
まぁ、原作知らないで見る人にはいいかも。
でも、原作のキャラクターのほうが、もっといっぱいいるし。
それに、性格的に、原作のほうがカッコいい。
涼介くらいか、映画だと好い感じなの。
まぁ、文太はあんなキャラじゃないとだけ。


ひとまず。
映画見て、原作見てない人。
原作読もう♪(ぇ