これといって書くことがない

natuki_souku2006-02-21

ひとまず、明日は教習所で、実施ですよ
ちょっと、どきどき
もう、嫌なほうでね(ぇ


で、バイト終わってから。
帰り寄り道してきたわけですが。
ガシャにて。
リアルフィギュアコレクション
ファイティングジャム編1.5Ver
とか、ゆうのがあって。
アレックスと、イングリッド欲しいとか思ったわけで買ったら。
がいる
イラネ(ぁ
まぁ、買う気あったら、1個くらい買うかも…?
ひとまず、違う店でびんちょうたんの値段によって買おうかなと。
そして、びんちょうたんコミックス欲しい
売ってないのは、いじめだなきっと。


ちなみに、本と、CDレンタルと、ゲーム見に行っただけです。うん。
シュノーケルのCDそろそろ借りてこようと思ったら、ないしorz


まぁ、書くこともないのでこの辺で。