頭痛いんです♪

natuki_souku2006-02-24

今日は、最悪だった。
バイト中。
休みの日の確認した瞬間。
来月の。
ここで。
『Σ』
と、なったわけですね。
そして、そして!
学校の日から〜卒業式まで、見事働く。
ちょ!!
卒業式は、まぁ、いいけどさ!
真ん中の1日くらいorz
そして、一番の問題。
31日。
思いっきり、千葉予定なわけですよ
それがね
30日休みにorz
まぁ、一番突っ込みたいところは
何で、こっちに休み欲しい日の予定聞いてくれないの!!
と。
それだけが言いたかった
が、その休み決めた人いない(ノд)


そして。
作業。
今日は、一人って状況で。
なぜか、いつもより仕事多い
むしろ、物が多かった。
一番ひどいと思った事は。
洗ったものを、また使われて、また洗うとか
やめてorz
おかげで、いつもは21:30ぐらいまでには終わる作業が
22時近くになり
さらに、掃除がやれなかったorz
しかも、店長は明日は掃除できなかった分までガンバレみたいなこと言ってたわけですが
貴方が洗い物増やしたんだと言いたかったのが事実(ぁー


そして、帰宅時には頭痛
外は、雨と
ひどすぎたorz


まぁ、現在も頭痛ですけどね。


そして、トリスタのやる気が、最近ない。
きっと、バーチャファイターのせいだ。(ぇ


そういえば、屍姫+スパイラル7まで読み終えました
屍姫は、面白いような、普通なような?(ぇ
スパイラルは
女性キャラかわいいとゆうのと
理緒がかなり可愛いです(ぇ
それにしても、続きが見たい…。


今日はこの辺で