へーちょ

natuki_souku2006-02-25

なにやら。
今年の6月から、18歳以上対象のソフトなど
そうゆうものが、18以上の人しか買えないようになるらしいですね
ようは、17歳以下が不利に(ぇ


まぁ、私には関係ないけども
むしろ、買ってるゲーム
ほとんど、全年齢かもしれないと思うことについて


そして、今日の行動
3時ごろから、ちょっと買い物に。
行った場所は。
まぁ、100円ショップです。うん。
それで、本とゆうか、漫画。
整理するために、入れ物買って来ました
さすがに、1箇所倒れそうだったし(ぇ
あと、200円で、ヘッドフォン。
300円で、折りたたみ?
それで、折りたたみの買おうと思ったけど。
どうせ、あまり使わないだろうと思い、200円の。
ひとまず。
見事にあわない
ここまで使いにくいとはorz
まぁ、これを買って思った。
普通のでも、はずれだとこんな感じなのかなと(ぇ


それで、家に帰宅して
本少し整理して。
PCやって、バイトと。


で、帰宅してからは、ゲームやったりして今に至ると。
それにしても。
トリスタのやる気がかなりない。
きっと、80レベルとゆう、微妙なラインにいるからだな(ぇ


それにしても、CHABAが好きだ