true tears@体験版

暇だったので、ファンブックに付属のほうをインストして
やってみました
全体的に。
キャラがみんなかわいい。
そして、曲も数曲流れましたが
切なそうな曲が好き。


ひとまず、キャラ全体の性格などわかったし。
柚子か、いおか、るいが好いかなって感じです。
まぁ、全員好いんですけどね


ひとまず、やれることは全部やったはず…。


システム面などは。
1週間のうち、3日だけ選択で。
半年間。
1ヶ月やるのに、私で30分程度かな?
それで、イベントのものを戻したりとか、そんな機能まであり。
まぁ、言い方的にフラグ。
それが、完全に見れる。
これを減らすのも、増やすのも出来る。
が、これがどうなるのか。
増えてないと、イベントが発生しないとかありそうだなぁ…。
その辺が微妙なところ。
そして、選択部分。
何度かやっててわかりましたが。
微妙に順番が変わる。


まぁ。
早くゲームほしいなって、感じですね
後は、買える部分では、グッズとか書いたいなと。
ゲーマーズとか近くにないけどさorz
ひとまず、サントラは売られたら、絶対買うとゆう感じで!
声がついたの早くやりたいな…と♪


そして。
めるめる・・・めるめる・・・
ぎゅるるるん、きゅるるるん・・・(謎