明日は休みだよ…っと♪

natuki_souku2006-02-26

ひとまず、今日は
書くことがありません。
そういえば、バーチャファイター
あまりにもクリアできなかったので。
適当に調べてみたところ。
なんと。
裏技がありました
しかも。
HPと、MP的なものを無限とか
なんて、意味不明なゲームなんだと
まぁ、そのおかげで勝てました
むしろ、HP無敵にする意味があまりない。
ソウル獲得時のときは必要だけど…。
基本的に、MP的存在のもの。
これが、どうにかなっていれば。
ノーダメージとゆう。
まぁ、ゲーム的に。
難しすぎるだろうと。


ローグギャラクシーか、ラジアータ買ってこようかなぁ…。
まぁ、明日は、本は買ってきます、本は。


そして、女神候補生
2〜5まで、読んでみた。
むしろ、2の途中から、すっごい楽しかったので、読み終えちゃいました
杉崎ゆきるさんのまんが。
やっぱり好きなのかなぁ…
そして、D.N.ANGELは、11巻が古本で売ってないんです(ぇ


今日はこの辺で。