ゆーかりたん

natuki_souku2006-02-27

今日は、午後から買い物へ
それで、購入物


古本にて

インフィニティ・ゼロ―冬‐white snow (電撃文庫)

インフィニティ・ゼロ―冬‐white snow (電撃文庫)

げんしけん(3) (アフタヌーンKC)

げんしけん(3) (アフタヌーンKC)

PEACE MAKER鐵 (2) (BLADE COMICS)

PEACE MAKER鐵 (2) (BLADE COMICS)


新品にて

半分の月がのぼる空 1 (電撃コミックス)

半分の月がのぼる空 1 (電撃コミックス)

ef - a fairy tale of the two. (1)

ef - a fairy tale of the two. (1)

びんちょうタン 1巻 (BLADE COMICS)

びんちょうタン 1巻 (BLADE COMICS)


で。
ゲーセン行って。
ポップン→SEEDとプレイ


帰宅路。
ガシャで、トップをねらえ2のもので、ウエイトレスゲット
あと、100円ショップにて
本などの入れ物購入


そういえば、SEED2でますね
DESTINYとゆう形で
機体は、DESTINYの機体全部なのか知りませんが。
ストフリ。インジャス。デスティニーは、確実に登場
あと、アカツキも出るのかな?たしか。
ストフリは、フリーダム機能+ドラグーンユニットなのかな?
で、暁は、フリーダムのかわり、ジャスティスの動きだろうな。
アニメ。
普通に、ジャスティスの絵で、やってるシーンがあった気がするし。
で、インジャスは、たいして変化なし。
デスティニーは、ゴッドフィンガーもどき、Sインパルス並みのソード等など?
どうなるのか。


そして、ピスメ
裏に
http://f44.aaa
と、なんか書かれてた
微妙に、むかついて
古本なので、仕方ないと、あきらめた
それにしても、何のアドレスだろうか
調べる気なし
むしろ。
何故、漫画に書くのだろうと
インフィニティゼロは
普通に、ゾイド系のサイトで、その名前で作って
前見て
少し興味あったので。
今回、買うもの無かったので、購入。
読むものいっぱいあるのにね(ぁー


あと、本屋3件寄って
1件目に半月だけあって
2件目にびんちょうタン
3件目にefのみと
どこか1件に全部置いてあれば好いのにorz


まぁ、明日からまたハバイトです
むしろ。
今日G's発売だと思ってたら、明日でした
明日買ってこないと