バーチャファイター

終わったー
終わってしまいました
なんか。
短いなぁ。
内容的には、それなりに。
ゲーム内での、謎解き?
それが、少し面倒くさい行動などありましたが
それなりに楽しめました。
問題は、戦闘。
○で、通常攻撃。
△で、格キャラの攻撃が出来るわけなんですが。
その、△のはSPを使うので。
そこが、無ければ。
もう少し良かったような…とか、思えるわけですが
でも、それだと、○は使用しなくて好いんですよね、うん。
だから、特殊攻撃→通常攻撃とか。
そうゆう風に、つながるようになってれば、もう少し良かったんじゃないかと
どう見ても、敵が強すぎる。
巨体のは、全然倒れないし。
最終的に、裏技使ってのクリアでしたし。
まぁ、システム面的には、問題有りって感じかなぁ。
ひとまず、攻撃の後の隙がでかすぎるかと


そして、ストーリー
好いことは、好いと思った。
けど、終わりが微妙。
続編出るなら、好いけど。
出ないなら、パパさんとか、助けるまでやりたかったなと


まぁ、裏技使ってクリアしましたが
戦闘面も、それなりに楽しいのかなぁ。


次は、マグナカルタか、ローグギャラクシー予定