見事にやる気なし。

ひとまず、堀してましたが。
セレナイト3個になったorz
こっち、イヤリングのが欲しいだけなのにorz


そして。
ジュエリアで活動してるわけですが。
もう片方で、『むつる』
と、ゆうなの羊で作ってみた。
うさでは、『トリコレ』って、名前で存在が。
ひとまず、今回のイベように作った、羊ですが。
一応、育ててみようかな。
と、思ったことは、思った。
が。
魔に必要な、キャストプロテクション
これが、買えないorz
そんなしないうちに、やる気がうせて、終わりました(ぇ


そして、たぬのやる気がないのは、何。
30レベルになったからか、きっと(ぇ
あそこのレベルになると
エストが面倒になって(ぇ


まぁ、猫で入ってからは
マイキャンプのものでも購入しようかと思いながら、いろいろやっていたが。
良いものがない。
むしろ、お高いのです。
私には、無理です。
お金、いくら使っても良いといわれたら、遊びでそれなりに作るけども。
ないorz


ひとまず、イヤリングなどが見つかるまで、何も出来ないこの悲しさ