何よ偽善者!良い子ぶっちゃって!!

natuki_souku2006-03-17

今日は、本当に久しぶりなドラマ
女王の教室2や連続放送がやっておりましたね
あんなに苦情出されてたドラマが、2夜連続
すごいですねー
まぁ、苦情がどうのとゆうよりも。
9時のドラマでこの暗さ
そこが、好きだったので、見てましたよ、このドラマ(ぇ


で、今回のは、過去ストーリー
とても、暗いお話でしたねー
小学生が、『偽善者』と、ゆう言葉を使うところには、とても吹いておりました
だって、私はこの人生、使ったことないよ、うん
そして、あの小学生
なかなか、やるなと。
まぁ、とても、楽しく見ていました


そして、明日は教習所→バイトです
さぁ。
9時に帰宅できるのか。
なるべく、9時頃までに帰宅し、見たいところ
むしろ、見させてください、お願いします(ぇ


まぁ、今日は
トリスタとかやってただけです。
外風が強くて、出かける気になれなかったし。
あとは、部屋の掃除。
バイトしてからは、親がたまにやってたくれてただけで
すっごい、久々に自分でやったなと。
そして、本など片付けたわけですが。
やっぱり、ほんの置く場所がない。
そして、来月出る本
大体、コンプエースのじゃないかと気づき
正直、悩んでる。
むしろ、コンプエース
1〜5までちゃんと所持してるのに
読んでない(ぇ


そろそろ読まないとね
そして、面白いと思ったのは、買おう。
まぁ、本整理して。
G'sの山を本棚に入れてみたわけですが。
その本棚が、見事に埋まった
まぁ、攻略本とかもありますけどね
来月から、どうするかなぁ。


そして、コミックスを入れたケースが
なんと、10ケース
そして、文庫で3ケース
すごいなぁ。
文庫は何冊か知らないけど。
コミックスは、16くらい入ってるわけですよ
単純計算。
160
すごいねー。
1000は、普通にあるんだろうな。コミックスだけで。
数える気無ですけどね
適当に売ろうかなぁ。


今日はこの辺で