ネタも無く。

natuki_souku2006-03-28

バイト行く前に
CD返却しに行こうと思ったら
片方のCDが家にあり、かえったorz
そして、時間も無く。
むなしく、バイトに


終わってから。
CD返却に
で、今日の5の2
これ、DVDになってるのは知ってた
そして。
レンタルがあったことに驚いた
今度あったら、借りてこなくては
んで。


3月9日

3月9日

サルビアのつぼみ

サルビアのつぼみ



借りてきた
サルビアは、何か好いと思ったがしたので
3月9日
卒業式だったなぁ…確か(ぇ
まぁ、1リットルの涙で、知った曲ですね
好きだったので借りてきた
そして、そのドラマの最終回は見れなかった


ホリック
一応、ツバサもあったが
ホリックのが好きなので、こっち先に借りてきた
ホントだと2本借りたかったけど
時間がねorz
まぁ、感想は別のカテゴリにて


それで、帰宅してからは
ホリックみたり、トリスタやったり


そして、ホリック見ながら
地震
怖いからやめて


今日はこの辺で