xxxHoLic 真夏ノ夜ノ夢

正直。
四月一日の体が長すぎた
そして、人間としておかしい動きをしていた。
まぁ、それが一番突っ込みたかったところです。


んで、声優人
なかなかあってるんじゃないかなと
ひとりだけ、ちょっと変化なと思えるのもあったけど。
とどうめきの声が、かなりよかった
あの人は、こうゆうキャラの声が一番だと思う


で、ゆーこさんは、最後の方大活躍だし。
何か、原作とは違ったキャラに見えた


まぁ、ストーリー全体的に見て
漫画より。
オカルト部分とかがすごい。
まぁ、悪くはないけど。
ちょっと、わたしには微妙だったかもな。


そして、ツバサのほうとリンク
これが一番いいなと思った


ツバサみたひ。