.hack//G.U. THE WORLD 04ムビ

最近とても気になっていて
暇なときはHPなど見てるわけですが。
先ほど本についていたものをやっと見ました


そして、感想。
音楽が好い。
そして、5分のほうの見てる限り。
トライエッジVSハセヲのバトルが好い感じのストーリーに思えた。
むしろ、そこで流れてる音楽が
ホント、好きなんですけど


で、6分のほうは
ハセヲの戦闘などがメインかな?
ひとまず、通常のモードと
スケィスだっけ?
そうゆうデータを取り込んだ形の戦闘と2種類なのは、HPとかで知ってたけど
取り込んだような形だとは知らなかった。


また、主題歌see-sawなのかなぁ…。
ドキドキしながら。
5/18が待ち遠しい。
予約してこないとね、うん。


まぁ、今私が一番期待してるゲームだったりします。
早くほしいゎぁ。
そして、1〜4集めないとな…。