ていけつあつ。

natuki_souku2006-04-28

ひとまず、今日は。


planetarian ~ちいさなほしのゆめ~ 初回版

planetarian ~ちいさなほしのゆめ~ 初回版


これ買ってきました。
あと、ぷりんせすうぃっちーずを
買うかどうか、本気で悩んだ。
結果、買って無いですけどね。
ひとまず、次に買い物行くとすれば
5月1日に
千葉のほういくかと。
アニメイト目的でネ!(ぁ
その帰りに、なにかしらパソゲー買う…かもね。


で、あとはバイトいってて思った。
いつもより早めに行ったんですね
そしたら、まともなことなかったですよ
やっぱり、早く行くと好いこと無いな。


そして、かえってきてからは、トリスタ。
主に手伝いとか、合成しただけです、ハイ。
むしろ、雑談メイン(ぁ
やることの無いトリスタ。
暇ですゎ。


いい加減、ローグギャラクシーをいじりたい衝動に(ぁ
でも、PS2の前に来ると、ギルティプレイ
意味無いねー