寝る日なんですって。

natuki_souku2006-04-29

ひとまず、今日は4時まで寝てました
ええ、寝てましたとも
おかげで、バイト中
頭痛がすごいの何の(ぇ


で、バイト終わってから
おにぎりとか安かったの購入。
から揚げマヨ
何か、おいししそうなイメージがあったので購入。
で、帰って食べてみた結果。
あまりおいしくない。
むしろ、いつだか泊まりに行ったとき
コンビニで買って食べた思い出が。
なんてゆうかね。
見た目が悪いんだ。
こう、具のところをみてみると。
ある意味、納豆のような感じで
ねばーってしてそうで
さらに、白いんだ
もう、まずそうとしか(ぁ


あとは、クレープは、好きなことは好きだけど。
コンビにとかで売ってそうなのは、なんともいえないよね。
おいしいけど、そこまでは…って感じ?


まぁ、そんな感じで、
ネタが無いので頑張って書いてみた(ぇ
トリスタやることなくて、だめだゎ。