明日休みたいな。

natuki_souku2006-05-15

昨日は、全然寝れなくて。
5時ごろに寝たとか。
で、おきてからも、結構目覚めてた。
が。
電車乗ってる最中、すっごいふらふらした。
危険だったねぇ。
ちなみに、午後の終わりのほうの授業で、寝てた。


そういえば、ガッコのセンセで
PSのソフトなどなどに協力した人がいたのですよ
びっくりだねぇ。
本に、写真とか載ってたりして
あの人何者(ぇ


で、ガッコ終わってからは、バイトいって。
終わって帰ってきてからは、ローグギャラクシー
このゲーム。
なんか、飽きた(ぇ
賞金かけられてる敵モンスター強すぎ。
そして、なんといっても。
いちいち銃を変えないと倒せない敵だとか
ジャンプして、2,3回しか当たらない空中攻撃をやらなきゃ倒せない敵だとか
敵を追ってて、戦闘を続けるか、逃げるか聞かれ、続けると、敵に攻撃できなくなったりだとか
ダメな部分が多い。
ちなみに、戦闘逃げようと思うと、結構走る。
この矛盾がなんとも。


で、トリスタはやろうとは思った。
が。
虹鯖停止
他鯖一応行っては見たけど
重くて、とてもやってられない。
やってられて、金か。
トップは、私にはやるなといってるようにしか思えないわ(ぁ


まぁ、今日はこの辺で。