ひとまず思ったこと。

現在5月のイベが行われ
来週まで延びるようですが。
で、公式サイトにて。


なお、イベント内容に変更はございません。
この機会をお見逃しの無いよう、イベントをお楽しみください。


これの、イベント内容。
この部分が、「ボーボークエスト 〜響け!轟け!心のメロディー〜」
の、部分だけとすると。
エストの追加くらいなら、もしかしたらありえるんじゃないかと
明日、またちょっと追加されてくれると嬉しいなって感じなんですね
で、その追加されるだろうとゆう理由は、
ゲーム内にて、占いのばあさん(何)が、音の精霊が4種揃ったときだか
そんなこと、言ってて、これはまぁ
今のマイショのペットのことだろうと
で、明日に2種追加され


その後、モンスタークエストか、何か新しく追加…
って、勝手に考えてる人がここにいる。
だって、普通にイベの週延びても
こちらとしては、いい迷惑(何


この仮説が当たってくれることを心の底から願ってます(ぇ


上のが外れると
来月に持ち越しイベント
めんどくさい(ぁ


でも、ハピバレみたいに
何が必要だと、親切に言ってきて無いとこを見ると。
明日追加されるんじゃないかと。


まぁ、どうでもいいけど。
虹鯖を返してください(何