.hack//G.U. 再誕

ひとまず、今日までの成果。
現在回想の60くらいまで進み。
レベルが24


ゲーム自体の感想。
前と違い、戦闘がいろいろな意味で楽しい
ショートカット的に、スキルの発動ができ。
覚醒など
いろいろな面で、前作と比べると、イイ!
それに、走るスピードも、前作より速いし
全体的に、いろいろと増えているので、なかなか楽しんでたりしてます。


アリーナはPC同士でのバトルは、なかなか楽しいし。
バイクで、敵に突っ込むときは、爽快(ぇ
でっかいのに突っ込むのも、ダメ食らうけど、楽しいね
そして、PK怖い(ガクガク
現在、1人目のブラックリストのものに負けております。
むしろ、これのせいで。
セーブしていなかったデータを消された(ぇ
セーブはこまめにしようと、最初のうちに気づいてよかった…
みんなも気をつけようネ!(お前だけだ


あとは、メカのやつ
アレのBGM大好き。
あとは、ぴろし3か。
ぴろし3
なかなかかっこよかった
もう、いろいろな意味で
でも、PTには入れたくないな(ぁ


ひとまず、本当にオンラインゲームのような感覚でやれるので、なかなか楽しい
そして、マルチウエポンなハセヲ君。
大剣とか、魔法とか使えるのかなぁ…。


ひとまず、パイがお気に入りになりました(何