日記かいてたら消えた。

natuki_souku2006-05-22

ひとまず、今日はガッコで
ペンタブの事聞いたりしてみたら
ひじを使って書く人と、手首使って書く人がいて〜
A4のサイズを勧められた。
2万5千なんて無いよorz
あるけど、出せないorz(ぁ


そして、教師なのに、学生とゆうセンセーがいたりなんかして
その人の授業
無駄に、絵描かされたし。
課題で。
アニメのキャラクターを使ってとゆうのがあったんですが
ギャルゲーしか頭に浮かばなかったやつがココにいる(ぁ
違うので、.hack(ぁ
もう、だめな人ですね(ぁ
一番最初に浮かんだのは、ハルヒか何かだと思う


で、ガッコ終わってからは、バイトいって
無駄に疲れて、帰ってきて
.hackやって。
今に至る。


ひとまず、漢字のやつやって無いんですよね。
んー…。
どうしよ…。


今日はこの辺で。