やることがほとんど無い。

今日は、適当にいろいろとやってみて、わかったこと
武器、武具などのアイテム集め
どれをゲットしたかわから無い
そして、敵の種類もわからないのがいたい
で、レベル50に達して、999でとまる。
これ前見たいにしてほしい。
経験値1で好いから、上げて欲しい
まじめに、戦闘のやる気が出てこない…。


で、現在残ってるのは、書で
武器などの集めるもの。
敵情報集めるもの
飛べ飛べメカグランティ救出大作戦(違
迷子のラッキーアニマル探し(ぇ
ハンターといっても、PKK賞金首は誰のもの?!(意味不
プレイヤーそれは数多いチラシ配り(謎
のみと


Vol1の隠しボス?みたいなの
むしろ、追加クエストは、クリア
もう、ネットゲームみたいに
ラグひどくて余裕に勝てました(ぁ
ただ、吹っ飛ばされる攻撃
アレは強すぎ。
防御しても、無意味ってww
イミネorz


ひとまず、残ってたワードのものと、クエストは終了
で、全キャラ50レベルの999
残ってて、スキルの熟練度か…。
もう少し、適当にやってよ…。