買い物行って、お金がピンチ(ぁ

natuki_souku2006-05-28

今日は、ちょっと暇だったので買い物に。
それで、古本にて


カレとカノジョと召喚魔法 (電撃文庫)

カレとカノジョと召喚魔法 (電撃文庫)

リバーズ・エンド (電撃文庫)

リバーズ・エンド (電撃文庫)

ヒトクイ (電撃文庫)

ヒトクイ (電撃文庫)

12DEMONS (電撃文庫)

12DEMONS (電撃文庫)

瀬戸の花嫁 4 (ガンガンWINGコミックス)

瀬戸の花嫁 4 (ガンガンWINGコミックス)

Magical×miracle 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Magical×miracle 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


あと、スクランのオフィシャルファイルとゆうもの購入


その後、ゲーセンに行って
ポップンやって
すぐ混んだので、移動。
そして、ピンキーの新作が無い。
何故。
売り切れ…ってゆうか、出て無いんだ、うん。


で、違うところのゲーセンでポップン相手たからやったわけですが。
画面みにくーorz
何だ、あの反射状況。
どうにかして欲しかった。


その後、適当に寄り道して帰宅して。


ちょっと寝て、バイトいって
今に至る
そういえば



こんなのかいてみた
字汚いとことか、無視の方向で(ぇ
ぇ、汚い物あげるな?
私にはこれしかかけないんです(ぁ


なんてゆうか、紙に描く方がうまくできる
でも、こっちはこっちで…。
むぅ。


今日はこの辺で