最近の好きなもの。

4月に入ってから、携帯のアプリをいろいろなところでとってるわけですよ!


4月は、シレン(レベルそのままのが気になったため)
5月は、モンスターハンター(どんなゲームか理解するため)
で、今月は
乙姫とか、逆転裁判とか、いろいろとあったわけですが
魔法学園アヴィリオン
ここの絵に引かれ、中身もそれなりにたのしそー
って、ことで、登録してやってるわけですが
シレンとか、モンスターハンターより、普通に楽しい
ゲーム自体は、携帯版の、オンラインゲームみたいな…?
普通のオンラインゲームと違って
その場での対話とかはできませんが
トリスタでゆうと、メッセージ機能
まぁ、普通でゆうと、メール機能
それのおかげで、友達など作ったりできる
で、オンラインゲーム関係なので
街にNPCのように普通のPCを仲間に誘って、冒険に出かけられるわけですよ
なかなか楽しい。
ちなみに、システム名は、アバターレンタルシステム
個人的に、新しいシステムなので、とても好いと思う


キャラなど、一応言っておくと
女性キャラのミスティック
名前は、『むつる』
これで、補助系につけるよう頑張りたいなって感じで頑張り中


ひとまず、レベル5くらいで合格書持ってさまよい中(ぁ


まぁ、500円と、高いけど
なかなか楽しめるゲームだと思って、プレイ中
本とか、欲しいなぁ…。