寝たなぁ。

natuki_souku2006-06-03

今日は3時ごろから、5時まで寝ました
時間は、もうご想像に(ぇ


ので、どこにも行かず
バイトいって
終わってから、適当にぶらぶらしてたので
帰宅したの10時半ごろ……かな?


それで、家に帰ってからは、トリスタやったり、HPで、掲示板いじったり
ひとまず、もしかしたら、鯖移動するかも…
ちょっと、好いとこ発見したような感じです
むしろ、中あまり見ないでFC2だっけかな?
1GBのとこあったんですよね。
よく確認しないで、登録だけはしてみたり。


で、トリスタとか、掲示板いじってるとき
聴く曲がなかったので、過去の曲引っ張って聴いてたわけですが。
石井竜也さんのRIVER
久々に聴いても、やっぱり好い曲だなぁ……と
SEEDの頃が懐かしい。
あの頃は楽しかったかもなぁ……。
なんか、前にも同じようなこと書いた覚えがあるような……
まぁ、アニメでは不評だった曲ですが
個人的には、すごい好き。
それだけです(ぇ


まぁ、ネタも無いのでこの辺で