寝て寝て寝てバイトいって明日は明日の……。

natuki_souku2006-06-17

キタコレ
BBS消えましたよ!!
ぁっはっは!!
しかも、現在一杯で登録できませんときました!!
もう、だめだ。
新しいとこ探すしかないのかなぁ…。
はぁorz


ひとまず、今日はずっと寝て。
また、バイト前まで寝てました。
ンで、行って帰ってきて。
なんか、いとこが明日来るとかゆう話が。
中学までは、まぁ、普通な私だったわけですが
高校入ってからは、きてないいとこ
そして、高校から崩れた私
さぁーて。
痛い私を演じてみちゃいますか
部屋は、もう。
かたさない(ぁ
フィギュアとかいぱーいあるよ、あっはっは(ぁ


まぁ。
そんなことより。
私には、今現在のが大変なわけですよ。
んー。
先のこと考えるとつらい。
自分は何がしたいのか。
謎です、ウン。
ガッコでは、フリーターになると、就職きついとか…。
そう考えると、考えることなく、どこかに就かないとダメじゃないか。
はぁ…。
ガッコ行ってると、そうゆうことも考えられないし。
ぶっちゃけ。
そうゆうこともあって、食欲なくて、体壊してるわけだし。
どうすればいいのかなぁ…。
学生で1年過ごしたくても、お金ないし…。
んー…。


まぁ、そのうち愚痴日記書きます、ウン。
他人のためのブログじゃなく、自分のためのブログなんだと言いはる(ぁ


今日はこの辺で