ハイ、BBSキエマシタ

natuki_souku2006-06-18

今日は、朝の6時から、朝の10時前までしか寝てません。
そして、買い物行って。
ゲーセン行って。
電話あったので、急いで帰って。
いとこきてて。
中略
ゲーセンにまた、戻って
バイト前までずっと、そこにいるとか。
なかなか苦痛でした


ギルティやってれば、隣で親が、子供に何か教えてるし。
まぁ、その光景は、普通なら
馬鹿な親子だな、こいつら
て、感じで終わるんでしょうけど
隣で、親らしきほうが、怒鳴ってるんですよ。
正直。
ウゼーwwwwww
早く、消えろ と
普通に思ってましたが、ナニk(蹴
人が、まったり、やってる中。
隣で、うっさいの何の
どっか行ってやってこいと
そして、自分の思考をいちいち共存させるなと


まぁ、そんな感じで、うざったい出来事がありました。
で、バイトは遅刻して行って。
父の日とかゆうやつで
無駄に忙しかったし。
そして、晩御飯
いとことか、そっちのほうで、親は食べに行ってたので
夕飯無いとかね
まぁ、買ってたから良かったけど
買ってなかったら、昼に買ってきたもので済まされそうになりました
ちなみに、昼に買ってきたもの
おにぎり1個
お好み焼きのパン?1個
のみってね。
昼にそんなに食べれるわけが無いじゃないか…。
むしろ、最近食欲無いのに……。


最近ストレスたまってばかりだと思うな、ウン。
今日は今日で、ゲーセンが苦痛にも思えたし。
ゲームやるにも
ポップン+ギルティ
だから、腕が疲れて、ダメとかね
休みの日くらい、ゆっくりしたかった…。
はぁ…。


そして、さっきBBS違うとこで借りてきて。
アイコンいじくってたわけですが
FC2って、忍者と一緒カヨ
他のURLに直リンクできません
ぁはは。


今日はこの辺で