なんだかんだで、休んだ(ぁ

natuki_souku2006-06-20

昨日、あんだけ寝たのに
眠かった。
そして、体の状態がよくわからないってことで。
寝てました(ぁ


で、昨日から、ほとんど運動してないってことで。
適当に店めぐり。
それで、ゲーセンにて。
高校の友達とか会って。
んで、ぐだぐだして
7時ごろに帰宅。
そして、7時のアニメ久々に見ました(ぇ
どうでもイイネ、うん。


ひとまず。
D.C.Ⅱの主題歌欲しい。
あと、
絵の塗り方の本?
一応、古本屋だと、古いので800円くらい
新品だと約2000円。
高い…。
古本の500円なら、買ったのにね。
ひとまず、近々買ってくるかもしれません(ぇ
あとは、森羅万象チョコの本
700円で、コンビニで見たんですが
あれ欲しいんですが(ぁ
あれ、キャラカワイイのいっぱいいるよね、ウン。
子供向けじゃないってあれ(マテ


まぁ、今日の購入物。
古本屋にて


.hack//AnotherBirth もうひとつの誕生 Vol.2悪性変異 (角川スニーカー文庫)

.hack//AnotherBirth もうひとつの誕生 Vol.2悪性変異 (角川スニーカー文庫)


これと、G'sの1999年3月号と、漫画の描き方
って、本購入。
それで、ガシャにて
シムカ狙いで
エアギアの買ってみた(ぇ
シムカと、イッキ作りよさそうだったんですよ、ウン。
結果。
アギト
まぁ、いっか。
個人的には、アキトクンのが(ぇ
スク水仮面が来なくて、とても安心した人でした(ぁ
あれ一番作り悪そうでs(蹴


それと、この前買ってきてた本類。
アニメイトなどで

School Rumble(13) (講談社コミックス)

School Rumble(13) (講談社コミックス)

エア・ギア(14) (講談社コミックス)

エア・ギア(14) (講談社コミックス)

ハヤテのごとく! 7 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 7 (少年サンデーコミックス)

あと、Piaキャロのカード


古本にて

エア・ギア(2) (講談社コミックス)

エア・ギア(2) (講談社コミックス)

EREMENTAR GERAD 8 (BLADE COMICS)

EREMENTAR GERAD 8 (BLADE COMICS)

BUS GAMER THE PILOT EDITION

BUS GAMER THE PILOT EDITION

やえかのカルテ (2) (ドラゴンコミックス)

やえかのカルテ (2) (ドラゴンコミックス)


ひとまず、ジェレイドすべて揃ったー!
って、感じです、ウン。


そして、ハヤテのごとく
姫に、See-sawぱにぽにとか、おねてぃとか
タイトルだけ、すっごいきてたね(ぇ
それにしても。
Heart to Heart
これって、どう見ても、アレしか思いつかないわけですが。
まぁ、気にしない方向で。


今日はこの辺で